普段通る橋や良く行く海と星や月と一緒に写っていて全く違う場所に見えました。もっとよく空を見ようと思います。
透明感があってすずしい気持ちになりました。もっと大きく引き伸ばした写真を我が家に飾れたら窓のない我が家も明るくなるでしょう。
星を写真に撮ると線になることを初めて知りました。自然の美しさは素晴らしいと思います。頑張ってもっと写真展を開いて下さい。ロマンチックな時間を少し過ごせました。有り難うございました。
地元で撮られた写真なのでとてもすばらしかったです。身近にこんなきれいな景色があるなんて驚きです。
小学生の時に、1回天体観測をしただけで星に接する機会が今までありませんでした。星等に興味がない私が見ても、「すごいな!」と感動しちゃいました。目で実際見るより写真がずっとキレイでびっくりしました。これから少し星関係の本を読みたくなりました。
会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
写真を順番に見る
しし群の再来を感じました。努力して足を運んでいると一生に一度という自然現象に出会えるものですね。宇宙という気の遠くなる様な世界に私たちも生きているということを実感しました。
とてもきれいなほしぞらがたくさんありました。きてよかったと思いました
アンケート集計結果
inserted by FC2 system