会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
写真を順番に見る
来場者の声
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
アンケート集計結果
一枚一枚をどんな様子で撮られたのかを、目をつぶってじっとイメージしていました。遠い宇宙と私達をつなぐ身近な夜空を、どんな思いで写真に収めたかを考えるだけで感動の極みですね。
「星が降る」という感じでとても素晴らしい写真ばかりで感動しました。最近あまり星空を見ていないので子供達とゆっくり見上げてみたいと思います。
昨年、一昨年と見せていただいてますが、他ではほとんど見る機会に恵まれません。貴重な写真を見て宇宙の大きさを知りました。ありがとうございました。クイズは全く分からず恥ずかしい次第です。
ちょっと目にとまって寄ってみました。ものすごい力を感じました。 みなさんの想いが感じられました。とっても自然を大事に、大切にされているのですね。 自然が作り上げた色はすごいですね。いろいろな技法もすごいですが、とってもすごい。 ありがとうございました。  
いろんな星とかを見て今まで知らなかった星とかもあってビックリ!!しました。こんなにきれいな星たちが身近かにあるなんてしりませんでした。来てよかった。
一時雑事を忘れさせ心地よい一時にさせてくれます。とてもよい気分!
inserted by FC2 system