会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
写真を順番に見る
来場者の声
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
アンケート集計結果
会場は磐田市立豊田図書館です。
屋上には20cm屈折を納めたドームがあり、毎土曜夜は観測会を催しています。
3年連続見に来ています。毎回素晴らしい写真が見れて楽しく過ごしています。
写真の隣のコメントを読むのが楽しみです。
普段忙しくて夜空を見上げたりする機会があまりないのですが、(特に今は空より地上の方に光が多いのでそちらにばかり目が行きがちで)改めてそうして見ることの大切さを思い出したように思います。友人にも知らせたいと思っています。
子供の頃見た天の川がとても懐かしくて、きれいでした。昔のように肉眼で見られるようにきれいな夜空が戻ってほしいものです。写真展を見て、改めて美しい夜空に感心しました。幻想的で心が洗われるようでした。ありがとうございました。
肉眼ではみれないものが写真でみれるというのは なんとも不思議なかんじがします。それゆえに写真を写してしまうのでしょうか・・初めてみる風景やよくみる風景の中にも新しい発見があり楽しかったです。少し忘れかけていた空をみあげることをこれからはしようかと思いました。太陽の写真にはびっくりしました。どれも力作で感激しました!
inserted by FC2 system