遠州天体写真愛好会
会場へ
銀河
星野・星雲星団
流星・彗星
 太陽・月・惑星
星景
毎年、恒例なった天体写真展。毎回楽しみに待っていてくれる人も増え、しだいに地域に定着してきた様に思います。このような展示会は普段見ることの少ないジャンルのためかいつも新鮮な感動を与えることができるようです。深夜の静寂にきらめく星達の世界。闇夜に浮き上がるカラフルな情景。まるで御伽の国に迷い込んだような不思議な体験を口々に語ってくれます。めまぐるしい日常を離れ、忘れていた何かを見つけた思いがするとも聞きました。趣味の写真です。上手い下手ではなく、一人でも多くの皆様に見て頂くことによって星へ想いが通じるようにも思えるのです。
inserted by FC2 system