会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る

何度か拝見しております。良い時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

あまり星空を眺めることがなくなってきてしまっているこの頃、写真展で素敵な星空や風景を見ることができてとてもよかったです。子供たちにも星や惑星などに興味をもってもらえるといいなと思いました。

星雲の写真がおもしろかった。馬頭星雲など。色も青や赤がはっきり出ていて今までの概念と違いました。土星や木星のきれいな写真も何千枚を重ねたものだと知っておどろきました。太陽のふちの糸状の写真も神秘的でした。星の動く跡を露出しっぱなしで取ってあるものも色も違っていて詩的でした。アンドロメダ星雲だけしか知りませんでしたので、ていねいな説明も受けて楽しかったです。

解説とコメントが書いてあるので分かりやすく、うれしかったです。訪れたことのある風景が写真にするとこんなにも美しく見えていることに驚きを感じました。星景は見やすく親しみやすかったです。

とても美しい写真ばかりで心が和みました。私は宇宙のことが好きで興味を持っているので、こういった写真展を開いていただけると非常にうれしく思います。

毎年楽しみにしています。今年も多くの星の写真が見られて嬉しいです。星と地上の景色が一緒に写っている写真がすきですが、星雲や彗星、銀河もわくわくしますね。肉眼ではなかなかはっきり見られないものなので、また来年も楽しみです。

来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
inserted by FC2 system