会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
子供が星に興味を持ち始めた所だったのですごく
感動していました。
どれも、とてもキレイでびっくりしました。この宇宙の下の地球で暮らしてるんだなと、実感しちっぽけな事で悩んでいるのが小さく感じました。世界が広がり、感動しました。ありがとうございました!!
正直あんまり興味なかったけど、なんだかたのしかったです。星見たくなりました。
天体写真展へは今年で2回目となりますが、昨年と
同様、写真を見ていると、その中へ吸い込まれるよ
うな気持ちになりました。また、来年もこの場所へ足
を運びたいと思います。
今年は星雲の写真が多いなあと思いました。色鮮
やかで楽しかったです。星雲は普段肉眼で分から
ないので、こうして写真を見ると、宇宙の広さが感じ
られるというか・・・
そして、やはり、すばるはきれいです。人気あるの
もうなづけます。
毎年楽しみにしています。もう12回になるんですね
。ちょっとびっくりです。そのうち何回来てるかなあ
inserted by FC2 system