会場風景 &
来場者の感想(アンケートより)
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
来場者の声
アンケート集計結果
写真を順番に見る
前にも一回、土日だったらしく丁寧な説明を聞き、感激しました。
星に対する少年の様なあこがれを感じました。
私は馬頭星雲が好きで、濃いガスのかたまりと知って、これから星になるとは、未来があって力強いなにかが感じられるからかもしれません。
土星やアンドロメダ星雲他ばら星雲や月のクレーターが好きなものがたくさんあります。太陽の紅炎もはかないのに勢いがあって好きです。また見に来ます。
この年になるまで、天空に夢の世界がこのように広がっていたとは・・・今夜の夢は星空かな?
みごとな写真から寒さの中で空を見上げて写していられる姿が浮かびます。
感動の連続です。ありがとうございました。
最近、星に興味を持ちはじめました。この地域でも、こんなにきれいな星景が見れるなんて・・と、とても感動しました。
そのきれいな空の景色の一瞬を写真におさめれて、すごくうらやましくも感じます。またぜひ来たいです。
予想以上に素晴らしい内容で大満足でした。子供も大喜び。夜空の不思議な魅力を知ることができました。来年も見に来たいと思います。ありがとうございました。
2010年
inserted by FC2 system