遠州天体写真愛好会

2013 星空浪漫

月・星のある風景       太陽系の仲間      星空の彼方  


会場風景

今回の作品数は116点。こんな沢山展示したことがないのでさてどうするか?・・・
悩んだ末、壁パネルを部屋の中央にセットして両面使用できる様にして何とかクリアしました。
プリントはA4サイズが多く解説は前年同様写真の下に貼りました。
写真が小さいとか、解説が低くて読み辛いなどとのご意見もありますが、
大家族貧乏所帯ゆえご容赦を願います。
今回もご来場された方々に励まされ力をいただきました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。





図書館やアリーナを利用する家族連れなどついでではありますが結構見ていってくれます。
アンケートに好きな写真は?とあるので子供達は会場内をあれだこれだと運動会のよう。目当ては受付台にある「栞」です。
かなり難しい写真が多いのですが宇宙の不思議に目を輝かせている子供さんも多く、その対応にお母さんが四苦八苦しているのもほほえましい光景です。
    
              アンケートの集計

来場者のコメント集
        
inserted by FC2 system