遠州天体写真愛好会

2014 星空浪漫

月・星のある風景       太陽系の仲間      星空の彼方  


会場風景

今回も百点を越す出品があり、昨年と同じパネルレイアウトとなりました。
来場の方の大多数は図書館利用の折のお立ち寄りですが
普段見慣れない写真の数々に新鮮な感動を口にしてくれました。
一人でも多く夜空に関心が向いてくれればいいですね。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました。





受付から会場を見たところ。しおりは結構喜ばれます。 あれもこれも・・・悩んだ末、やっと決まりました。
興味ある写真は解説にも目を通し納得の様子。 今村さん提供のどこにあるかな星雲星団。大きな星図でわかりやすい。
今回一番人気のバラ星雲。
塩澤さんの今日の太陽(Hα、CaK画像) 飛び入り展示。 笹野さんの来年展示の予告画像。さそり頭部のモザイク作品をなんとしても完成する!と。
    
              アンケートの集計

来場者のコメント集
        
inserted by FC2 system