遠州天体写真愛好会

2015 星空浪漫

月・星のある風景       太陽系の仲間      星空の彼方  


会場風景

「何やっているんだろう」とひょっこり会場を覗いたところ
普段見慣れない星空の写真に新鮮な感動を受けたとアンケートにありました。
来場の方の大多数は図書館利用の折のお立ち寄りですが
もともと知識欲旺盛の素養の高い皆さんですから
熱心に鑑賞して素直なコメントを残してくれました。
お世辞半分とはいえ嬉しく、また励みになります。
来場者のコメントは全てコメント集に収録されています。
一度、ご覧になって下さい。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

下の入口をクリックすると会場を一周できます。




アンケート記入中 栞、どれにしようかな
遠天世話役で会の運営に尽力された鈴木孝征さん(故人)の遺作も展示されました。
    
              アンケートの集計

来場者のコメント集
        
inserted by FC2 system