遠州天体写真愛好会

2016 星空浪漫

月・星のある風景・星野       太陽系の仲間      海外の星空     星空の彼方  
            


会場風景  


こんなコメントをいただきました。


   「初めて天体写真展を見ました。星のことは、全くわからないですが・・・。数々、星雲、星座とか、聞いたことはあるが、どんな感じか全く知りませんでしたが、今回、見にきて、あ〜こんなにきれいで、とても神秘的な星雲なんだー、と、しばらく見入ってしまいました。下の解説を読むと全くわからない私でも、ちょっとは星の世界が、わかったような(とても奥深く私など、足元にもおよびませんが)気になってしまうのが不思議ですね・・・。撮影した時間帯や場所を見て、寒くて遅い時間や、とてつもなく遠い場所・・・本当にすごいなと思います。日々の生活でいっぱいいっぱいなのですが、この静かで、とても大きな世界。とても心がいやされました。ありがとうございました。また見たいです。楽しみにしています。 どの作品もすばらしいです!!」

来場の方の大多数は図書館利用の折のお立ち寄りですが
もともと知識欲旺盛の素養の高い皆さんですから
熱心に鑑賞して素直なコメントを残してくれました。
お世辞半分とはいえ嬉しく、また励みになります。
来場者のコメントは全てコメント集に収録されています。
一度、ご覧になって下さい。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

下の入口をクリックすると会場を一周できます。


   
 




沢山あって目移り?
  




  



  
子供さんはストレートに第一印象を言ってくれます。


スペースが少なく解説が額の下になり低いのが難点かな。  



  
栞の前で会員と楽しい星談義。 アンケート回収率は4割ほど。皆さん、丁寧なコメントをありがとうございます。  

  
    
アンケートの集計
     
来場者のコメント集  
inserted by FC2 system