遠州天体写真愛好会

2016 星空浪漫

月・星のある風景・星野       太陽系の仲間      海外の星空     星空の彼方  
            

2016年「星空浪漫」にようこそ。

いつもご覧いただきありがとうございます。
アンケートを見て、
「やったね」と密かにニンマリするときと、
「なるほど」とうなずかざるを得ないしょっぱいコメント。
なにくそとリベンジを誓うことがこれまで何度あったことか。
でも…、いや、だからこそやめられないんでしょうか。
もうひとつ、印象深いこと。
写真展の当番の時
必ず、一人、二人は見かける小学生がいます。
期間中、何度も来て、
同じ写真のところで見入ってしまい、30分以上動かない。
声をかけてやりたいのですが、誰も話しかけない。
うん10年も前のシャイだった自分の姿を見てしまうんですね。
さて、今年は123点プラスアルファ。
バラエティに富んだものになりました。

どうぞごゆっくりご覧ください


会場風景
アンケートの集計
来場者のコメント集
inserted by FC2 system