著作権について
制作のいきさつ
 「遠州天体写真愛好会」では毎年写真展を開催しています。地域の方々は大勢ご覧になられていますが、もっと多くの方々に見ていただくにはWeb写真展を開催したらどうかということになり、このホームページができあがりました。写真だけのHPですが、天文マニアだけでなく自然に感心のある方にも楽しく見ていただけたらと思っています。初めて見る天体写真は難解で何が写っているのかわからないという方に多少なりの理解の手助けにと、また、一方的ではありますが作者と文で会話することによりコミニュケーションをとることができたらと解説を記しました。この解説は写真展では必ず添付しています。データ掲載についても同様な写真を撮影される方に多少でも参考になるかと思います。私たちの写真をご覧になられた方が一人でも多く星に興味を持ち夜空を見上げてくれたら幸いです。
このホームページに掲載されている全ての写真は遠天の会員のオリジナルです。 著作権は作者が所有しています。
 
その他
リンクについて
画像の使用について
このHPはIBMのホームページビルダー18で作成されています。
プラウザはMicrosoftEdge 及びgooglechrome でのみ表示確認をしています。
文字が画像と重なったりして見づらい時は、プラウザのページ設定で文字サイズを小さくしてご覧下さい。

解説等の記載内容についてはアマチュアの知識の範囲です。間違った記述があればご指摘をお願いいたします。また、記載内容を原因としたクレームにはその責を負うことはできません。
当サイトはリンクフリーです。リンク先はトップページへお願いします。また、会としても相互リンクを希望いたしますので是非ご連絡をお願いいたします。バナーは以下をお使い下さい
画像を使用される場合は事前に 「遠天HP管理者」 まで連絡し許可をとってください。
「星空浪漫」 遠州天体写真愛好会ホームページについて
http://hoshizoraroman.web.fc2.com/
inserted by FC2 system